三橋たつお公式ブログ

岐阜市をやさしくあたたかく

モーニングセミナー

f:id:akarui_mirai:20190124083827j:plain

 今朝は岐阜市中央倫理法人会さんが行っている経営者モーニングセミナーを聴講しました。講師は心理カウンセラーでNPO法人ウーマンプロジェクト東海理事長の毛利理恵理さん。様々な事に気づかされる素敵なお話しをいただきました。毛利さんをはじめ関係者の皆様、参加させていただき、大変ありがとうございました。

 写真は、同会顧問の柴橋正直市長がお見えになった昨年12月のセミナー後の様子です。
 せっかくの機会でしたので市長にご挨拶しましたところ、私の近況にお気づかいの言葉をいろいろ頂きました。

 柴橋市長さん、応援しております!