三橋たつお公式ブログ

岐阜市をやさしくあたたかく

JR岐阜駅前でのご挨拶、しばらくお休みします!

f:id:akarui_mirai:20190404091219j:plain

 昨年から続けてきたJR岐阜駅前での早朝ご挨拶運動
 今日で一旦、お休みさせていただきます。

 次週からはしばらく、他の方々の予定が入っており、4月11日以外は許可がいただけませんでした。
 早くに許可をいただきにあがればよかったのですが・・・私のミスです・・・

 お声掛けいただいたり、笑顔や会釈でご挨拶を返していただいた皆様、ありがとうございました。
 皆様お元気で!
 4月25日以降にまたご挨拶に立ちたいと思います!

 市内交差点での辻立ちは今後も継続していく予定ですので見かけたら声を是非お声掛けください!

f:id:akarui_mirai:20190404091251j:plain