三橋たつお公式ブログ

岐阜市をやさしくあたたかく

皆様の投票で 岐阜市をもっと住みやすく

「お父さんがやりたいのなら、私は賛成するよ」
私の政治活動の最初の支援者は、こう言ってくれた娘でした
投票権はありませんので、「ゼロ票」からのスタートです。

 今では、本当に多くの皆様に支えられ、選挙戦では数多くの市民・有権者の方々のお声を直接お伺いする事ができ、お手を振ったり声援をいただけている事に心から感謝いたします。

 今回の岐阜市議会議員選挙には52名(定員38)の候補者が立候補し、新聞紙面などでは「(候補)乱立」「争点なき選挙」とも言われているようです。
 立候補者である私の視点でいえば、岐阜市の現状を打破したいと思う候補者が数多くいらっしゃる事は、それそのものが「争点」、つまりは「市議会の将来」そのものを候補者の皆さんが有権者に訴えているのだと思います。

 「争点」はこれまでの市議会。少なくとも私はそのように感じながら今日も選挙戦を戦っていきます。

 あたたかでやさしく、もっと住み良い岐阜へ

 岐阜市議会議員選挙
 選挙戦は本日で最終日を迎えます

 明日は投票日、皆様、投票でぜひ民意をお示しください!

 

f:id:akarui_mirai:20190420065649j:plain